FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮城興業 謹製誂靴 のサイズ選び

 宮城興業謹製誂靴のサイズ選びですが、やはり、自分の足に合わせたらいけません。

 ワイズオーダーできるのになぜ?

 その答えは簡単。
 自分の足がかっこう悪いから。これに尽きます。
 メーカーでは、自分の足に合わせてくれる訳ですからありがたいんですけどね。
 しかし、自分の足にがかっこう悪いのはどうしようもありません。

 宮城興業謹製誂靴だって、ワイズ3E以上になれば、靴のバランスが崩れ、型が悪くなります。
 結局、私も足に合わせて25.0cmの4Eで見事に不恰好な靴ができあがる見込みです。

 気付くのが遅かった。

 そうですね、ワイズ2Eを基本にして、長さを調整する方が、靴のバランスを壊さずにすみます。
 私なら、25.5cmの2Eあたりにしておくべきでした。

 まあ、オーダー靴、また試してみたいと思います。

 そういえば、ジャケットをオーダーした時もあまりかっこう良くできなかったのは、自分の体型が悪いからだと気付きました。
 つまり、既製品は綺麗なバランスでできているんです。ここ大事。

 靴も服もそうですが、オーダー品に過度の期待は禁物ですね。
 いい経験になりましたので、今後この経験を活かしたいと思いますw

 それで、オーダー靴、まだできあがってきません。


にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

tag: 宮城興業 謹製誂靴

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

にほんブログ村始めました
にほんブログ村ランキングに参加中です。下記バナーのクリックに御協力お願いいたします。
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
プロフィール

文具事務

Author:文具事務
万年筆、文房具、スニーカー、ブーツ、自転車、群馬など「好きな物や興味があることをなんとなく、やんわり」ブログに書いております。実際は靴が一番好き。写真はハイダイナミックレンジ合成が好き…なるべく写真付きで記事を書いています。気まぐれで過去の記事を再編集することもあります。

ホームページやブログへのリンク
登録順です。
タグリスト

カテゴリ
こんなことを書いています
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
PageNavigation 1.0

Designed by 石津 花

アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。